ムダ毛のお手入れのあとには (lentrikers posted on 9月 29th, 2014 )

ムダ毛は剃ってもすぐに伸びてきますから、何日かおきくらいに週になんどかムダ毛の処理をすることになるとおもいます。
なんどもお肌のおなじところにカミソリなどを当てつづけていると、お肌にあたえるダメージのことも気になってきます。ムダ毛のお手入れがおわったあとにお肌をととのえようとボディーローションなどを塗っているのですが、お手入れの最中にうっかりお肌を傷つけてしまったりしたときにはローションが傷にしみます。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき

親子そろって脱毛クリーム使用しています (lentrikers posted on 9月 15th, 2014 )

母も毛深いのですが、私も妹も毛深いです(;;)
遺伝ってすごいですよね・・・。
三人で脱毛クリームを使用しながら、ムダ毛の処理をしていますが、
忙しい時って、脱毛クリーム嫌になります。
数分待つ時間がないのに、ムダ毛の処理をしないとスカートはけませんし、
会社は制服なので困ってしまいます(^^;
ムダ毛の処理って女性にとってエチケットだと思いますし、大変ですが絶対に忘れないようにしたいです。

↓↓ムダ毛処理 男性情報↓↓
ムダ毛処理の正しい方法~女性が嫌いなムダ毛にさようなら~

ツルツルの脚を出して歩きたいですもんね。。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき